注文取消し・返品について

注文取消しについて


ご注文の取消し(キャンセル)は「ご注文完了」から「決済完了」の段階にて可能です。
※ 段階が「発送準備中」となりますと、キャンセルはできかねます。ご了承ください。

返品について


弊社では発送前に検品の上出荷しておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。
*以下の項目に該当する商品につきましては返品をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

  • お客様の過失によって傷や汚れが付いてしまった商品
  • 色味が違う等の理由によるもの
  • お客様によって商品シールが外された商品
  • 商品到着後3日以内にご連絡がない商品

* 尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり配達中に破損した場合には、 お手数ですが商品到着後3日以内に、サイト内のマイページ>お問い合わせ、顧客センター>お問い合わせ または、メール info@hanashizaimall.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。 早急に交換もしくはご返金対応させていただきます。
* 返品の送料・手数料の負担について不良品の場合は当社が負担いたします。
*また、コンビニ決済したものを返品した際、コンビニ店頭では返金対応いたしかねますのであらかじめご了承下さいますようお願い致します。